« 白のブラウスとブーツ | メイン | Captured Yuki Part1 »

囚われのゆき

暑い! 全国的に猛暑到来! 東京は最高気温が35℃を超えたようですね。
そんな猛暑日にもかかわらず、管理人は冷房にあたり過ぎたようでこのところ体調が思わしくなく、部屋のエアコンを止めて暑さを我慢しながら画像を編集作業をしておりました。汗が吹き出てマウスを動かす腕がデスクに張り付きます。。。(苦笑)

ゆきさんの2つめの緊縛シーンが編集できましたのでアップいたします。

前回はブラウスとパンツスタイルでしたが、今度は黒っぽいスカートのツーピースです。
ソファに座ったゆきさんを後手に縛り、足首と膝もしっかりと縛ります。足元は管理人お気に入りの白いブーツです。何枚か撮影したあと、口に大きな赤いボールギャグを咬ませます。最初のシーンで猿轡は経験済みですので、ゆきさんの口元に容赦なくボールをねじ込み、ストラップをきつく締め上げます。
ゆきさんの美しい顔が非情な猿轡で歪みます。何とかもがいて縄から抜け出そうとするゆきさんですが、少しも緩むことはなく、口惜しさと恥ずかしさで苦悶の表情を浮かべます。。。。

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/104

コメント (2)

axcel:

前記事のコメント書き込みからメイン画面に戻ったところ最新記事がアップされていてビックリしました(笑)

いちばん右の画像、涎は視認できませんけど、おそらくこの後カーペットに大きなシミを描いたんだろうなぁ・・・

と勝手な想像をしてます(笑)

Sato:

同じ時間にPCの前に座っていたんですね^^
そうです、このシーンでは大きなボールギャグからダラダラと涎が流れ落ち床にシミを作っていました。(涎が好きな方とそうでもない方がいらっしゃるかな、と思いましてあえて涎なしの画像をアップしました。)
ブーツに涎がかからないように縄で拘束された身体でもがくゆきさんが実にエロティックでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月19日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白のブラウスとブーツ」です。

次の投稿は「Captured Yuki Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35