« Captured Yuki Part1 | メイン | Captured Yuki Part2 »

嵌められた美人秘書

猛暑日・・・つい何年か前までは耳にすることがなかった単語が、今年は連日のようにニュースや新聞で見かけます。東京での4日間連続猛暑日は観測開始以来のタイ記録だそうな・・・
先日から「エアコンを我慢して扇風機」に挑んでいますが、日中はさずがに部屋の中で熱中症になりそうで、くじけてエアコンをかけてます。

このところゆきさんの画像が続いていましたので、久々にちひろさんの写真をアップします。

この写真はかなり以前に撮った写真で、まだ編集していなかったのでアップしました。ちひろさんはホントに綺麗でいろんな表情を魅せてくれますね。最近はちひろさんのHPが更新されていないようなのですが、お元気でご活躍されているのでしょうか。。。

今回からサムネイルのサイズをちょっと大きくしてみました。まぁ、だからどうということもないですが。。。^^;

BondageTokensにちひろさんのビデオクリップが追加されました。
ちひろさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/107

About

2010年07月24日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Captured Yuki Part1」です。

次の投稿は「Captured Yuki Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35