« 初めての緊縛猿轡 | メイン | 囚われのゆき »

白のブラウスとブーツ

今日も東京は真夏の日差しが降り注いでいました。日陰に入れば少しはしのげますが、日向ではアスファルトの照り返しもあって、茹だるような暑さでした。
昼間は出かけたり雑事があったため、あまり時間は取れませんでしたが、ゆきさんの画像の続きを編集したのでアップします。
昨日から当サイトで本格的にゆきさんをご紹介していますが、みなさんから多くのコメントをいただき、気に入っていただけたようで嬉しく思っています。

イスに座ってのシーンから、次は床に座ったゆきさんを後手に縛ります。腕を伸ばして手首とヒジのあたりをしっかりと縛り、ブーツから膝にかけても麻縄をかけていきます。手間はかかりますがブーツの踵も縛ってしまいます。
ボールギャグを今度はかなりきつめに咬ませ、口の奥まで猿轡が押し込まれたゆきさんは苦悶の表情を浮かべます。さらに膝のあたりからロープを背中に回して手首と縛り、固縛します。身動きができないゆきさんの口元から再び涎が垂れ始め、グレーのパンツの上に大きなシミを作っていきます。。。

「BondageTokensの利用方法がよくわからない」というご質問をいただきました。What is Bondage Tokens?の日本語解説を更新しましたのでご参考にどうぞ。

BondageTokensにゆきさんのビデオクリップフォトセットが追加されました。ゆきさんの全画像はこちらです。
Clips4saleはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/105

コメント (4)

axcel:

更新ありがとうございます。

左の画像、口を閉じようとして辛そうなゆきさんの表情、絶品です。
(涎を垂らさないようにしてるんでしょうか?)

次回はハーネスギャグやテープギャグも期待しております!

Sato:

axeclさん、コメントありがとうございます。
左の写真、私も気に入ってましてこの時の撮影のベストショットのひとつと思ってます。
流れ落ちそうな涎を我慢しながら、眼で救いを求めているシーンです^^

ハーネスギャグの写真も少しありますので、編集完了を楽しみにしていてください。
テープギャグは残念ながら時間がなくてこの時の撮影では使えませんでした。ごめんなさい。
次回の撮影ではテープギャグでゆきさんの口をガッチリと塞ぎます。お任せください^^

緊縛好き:

めったに見られないパンツスタイルの緊縛がよかったですね。しかも涎がパンツに落ちていくのがエロい。
女性のパンツスタイル大好きな私としては今後、
パンツスーツ、ブラウスにスラックス、ジーンズなど(形はストレート、ブーツカットなど様々使ってほしい)のパンツスタイルを増やしてほしいです。OLさんの緊縛シチュエーションとかも大好きなんです。

Sato:

緊縛好きさん、こんにちは
コメントを頂きありがとうございます。
パンツスタイルがお好みでいらっしゃるのですね。気に入っていただけて嬉しく思います^^
そういえばパンツを着てのシーンはあまり撮ったことがなかったですね。ゆきさんのブーツにパンツがとてもマッチしていたのでこのスタイルで撮影してみました。
以前の画像ですと・・・
http://tokyobd.kir.jp/n_blog/2008/01/post_10.html
こちらの沙織さんの写真がパンツスタイルですね。でも2008年の1月ですからすごく昔でこの写真とビデオくらいしかパンツスタイルはないですねぇ・・・

OLさんの緊縛&猿轡シーン、よいですよねぇ。今日アップしたちひろさんの画像はビジネススーツ姿なのでOL風にも見えるかと思いますが。。。緊縛好きさんから「OL」のリクエストをいただいたのでアップしてみました^^

次回の撮影ではパンツスタイルもチャレンジしたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月18日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての緊縛猿轡」です。

次の投稿は「囚われのゆき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35