« 淑女とビニールレインコート | メイン | ブラウスとボールギャグ »

白いセーター

年始に復活の更新をして以来、1週間間があきましたので、「またもや三日坊主で放置するつもりか?!」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です。
ちゃんと更新しますから。(苦笑)

先回の沙織さんの画像は、カジュアルな装いでブーツを履いた姿でしたが、こちらはややフォーマルな洋服で撮影しました。
白い清楚なセーターに、ストライプのパンツ、足元は黒いシックなパンプスです。生命保険の営業をする女性のようなイメージですね。

ベッドに座らせた沙織さんを後手に縛ります。胸の上下にもしっかりとロープを掛けます。
両足は揃えて、足首(ちょっと見えませんが、ちゃんと縛ってます)と膝を縛ります。
口には、まずガーゼの切れ端を詰めて、その上からガッチリと手ぬぐいで猿轡を咬ませます。
最初はコブを作って咬ませてみたのですが、詰め物が多すぎたせいかいい感じにならなかったので、コブなしで咬ませてみました。
改めて画像をみてみると、結局中途半端になってしまったようで、むしろ口全体を覆う感じにしたほうが良かったですね。
しかし、詰め物はしっかりと沙織さんの口を封じていますので、苦しげな表情はおわかりいただけると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/22

About

2008年01月12日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淑女とビニールレインコート」です。

次の投稿は「ブラウスとボールギャグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35