« Panel Gag Part2 | メイン | 罠に堕ちたレースクイーン »

Secretary Chihiro Bound 3

またまた約2か月もご無沙汰してしましました。
前回の更新の時は「もうすぐ春になってゴールデンウィーク」という季節だったのですが、早くも梅雨がもう目の前という時期になってしまいました。
楽しみにしてくださっている皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
久々に今週はちひろさんの画像をお届けします。

秘書風のスーツを着たちひろさんが椅子の上で緊縛され、口にはハーネスギャグが咬まされます。口惜しそうでそして妖艶なちひろさんの表情をお楽しみください。

先日新しいモデルさんの応募がありました。今月は時間が取れそうもないので7月には撮影して皆さんにお届けしたいと思います。どうぞお楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/98

コメント (3)

ほんとに月日が経つのは早いですね。こうやって歳を重ねていくのですね(笑)
お仕事などプライベートがお忙しかったですか?お体の具合が悪かったわけではなかったですか?
また、新しいモデルさんの撮影があるとのことですごく楽しみです。
これからじめじめの時期ですが、お互いDIDの事を(季節は関係ないか(汗))想像しながら乗り切りましょう!!

axcel:

マーニさんも書いてらっしゃるとおり、2カ月位アっという間ですね。

真ん中の写真、ギャグは噛まされていませんけど、険しい表情がそそりますね。

対照的に一番右の写真は悔しさと絶望感が入り混じったような、観る者の加虐感を
呼び起こすような印象です。

新しいモデルさんも楽しみです。

Sato:

マーニさん、こんばんは。
長い間更新が滞っていましたのに、早速コメントをありがとうございます。確かに、月日が経つのが本当に早く感じられるようになってしまいましたね^^;
体調はすこぶる良好なのですが、公私共に多忙だったうえに元来の怠け癖が出まして更新から遠ざかってしまっていました。
再びボチボチと続けていきたいと思っていますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

axcelさんもありがとうございます。
少し古い写真ではあるのですが、本当にちひろさんはいつも素敵な表情を魅せてくれますね。
新しいモデルさんも可愛らしい方なので、是非に楽しみにしていてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月13日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Panel Gag Part2」です。

次の投稿は「罠に堕ちたレースクイーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35