« Secretary Chihiro Bound 3 | メイン | 新人モデル ゆきさん »

罠に堕ちたレースクイーン

東京は梅雨空に加えて、蒸し暑い日が続いています。
先週に続いての更新です。
レースクイーンのコスチュームを着た志乃さんの画像です。
あまりの志乃さんの可愛らしさに、いろいろな猿轡を咬ませました。口にしっかりと詰め物をしたうえから、赤いガムテープで志乃さんの顎までも覆ってしまいます。

そのあとは、さらにガムテープの上から白い布で覆う猿轡を、最後はガムテープの上から黒のボンデージテープでガッチリと猿轡を咬ませました。猿轡の下から呻き声を漏らす志乃さんがとても素敵でした。

BondageTokensに志乃さんのビデオクリップが追加されました。プレビューはこちらのPart1Part2Part3の3本です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/99

コメント (4)

axcel:

 精力的な更新、御苦労さまです。
 ガムテープ+ボンデージテープという組み合わせは、
見た目的にも色のコンビネーションが鮮やかですし、
また声を封じるという実用面でもガムテープ単体の
場合に比べて強度がありますね。
 自分も徐々に志乃さんの可愛らしさにハマリつつあります!

Sato:

axcelさん、おはようございます。
初めてボンデージテープを触ったった時は「なんだかフニャフニャしてるな」と思いましたが、実際に使ってみると厳しい拘束感がありそれでいてモデルさんにはさほど負担がかからないので愛用しています。
今回は、詰め物+ガムテープ+ボンデージテープという3点セットで志乃さんに厳しく猿轡を咬ませてみましたが、ご堪能いただけましたでしょうか^^
縛られて猿轡を咬まさた時の志乃さんの呻き声は本当に可愛らしく、私も撮影の時に夢中になってしまいました。
ありがとうございました。

やまと:

こんにちは。
ご無沙汰しています。

今回の志乃さんが着ているレースクイーンのコスチューム、志乃さんに似合っていて可愛くていいです。
こんな可愛い人が縛られて目の前に居たら・・・(笑)

> 縛られて猿轡を咬まさた時の志乃さんの呻き声は本当に可愛らしく
ですよね。だから個人的には、詰め物のない猿轡は、クリープを入れないコーヒーみたいなもんだと思っています。

Sato:

やまとさん、こんにちは。
レスがすっかり遅れて申し訳ありません。
志乃さんとレースクイーンのコスチューム、そして厳しい猿轡、実によくマッチしていると思います。さらに黒いブーツもとてもよろしいかと。。。
しかし、毎度毎度同じRQのコスチュームではいけませんねぇ。
別のコスチュームも仕入れてあるのですが、しまいこんでいるので次回の撮影の際はご紹介できるようにしたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月19日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Secretary Chihiro Bound 3」です。

次の投稿は「新人モデル ゆきさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35