« 大人の女性の魅力 4 | メイン | Secretary Chihiro Bound 3 »

Panel Gag Part2

みなさん、大変ご無沙汰しておりました。
更新がとても長い間滞ってしまい楽しみにしていてくださった方々には大変申し訳ありませんでした。
2月~3月末にかけて立て込んでいたのですが、ようやく時間が取れるようになりましたので、また更新を再開します。
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

再開の1回目は、志乃さんの画像の続編をお届けします。

後手に揃えて腕を縛っていますが、肘のあたりもしっかりと縛り上げています。最後は床に転がされてどうすることもできない志乃さんです。

BondageTokensに志乃さんのビデオクリップが追加されました。プレビューはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/97

コメント (2)

やまと:

ご無沙汰しています。

モデルの志乃さんは、可愛らしい感じの女性とのこと。
淡いピンクの下着が似合ってます。
また、下着姿以外にも可愛いのがあれば拝見させてください。

Sato:

やまとさん、こんにちは
長い間更新ができずに申し訳ありませんでした。
コメントいただき、ありがとうございました。
志乃さんの撮影では下着以外にレースクイーンの衣装でも撮りましたので近々アップしたいと思います。
これからもご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月11日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人の女性の魅力 4」です。

次の投稿は「Secretary Chihiro Bound 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35