« 黒いスウェットと猿轡 その2 | メイン | 新人モデル志乃さん »

罠に堕ちたキャンペーンガール

この三連休の最後を締めるのはちひろさんの画像です。
猿轡を咬まされた切なげな表情のちひろさんがとても魅力的です。

悪徳マネージャーの罠に堕ちたちひろは、ホテルの一室で拘束され猿轡を咬まされ、厳重に縛り上げられます。足首とヒールを結んで縛られてしまい、ちひろは歩くことはもちろんヒールを脱ぐことすらできません。

Clips4Saleにちひろさんのビデオクリップ(Part1-4 統合版)リタ嬢のビデオクリップが追加されました。どちらもClips4Saleでのみご覧いただけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/90

コメント (2)

axcel:

右の写真、ベッドに横たえられたちひろさんの全身が
「S」字のシルエットになってますが、偶然ですか?
モデルさんにはキツイですが、多少不自然な姿勢の方が
見栄えがするような気がします。

連休中の更新お疲れ様でした。

Sato:

ちひろさんが自分でこのようなポーズをとってくださったんです。さすがはプロフェッショナル、見栄えがするポーズをちゃんと知っている、ということでしょうか。^^

金曜日から怒涛のように画像の整理と更新をしてしまいました^^;
都合、フォトセットが5つ、クリップが3つです。新しいモデルさんの撮影を控えて、テンションが上がりまくっている感じの三連休でした^^

axcelさん、いつもご声援感謝です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月11日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒いスウェットと猿轡 その2」です。

次の投稿は「新人モデル志乃さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35