« 罠に堕ちたキャンペーンガール | メイン | 囚われの志乃 »

新人モデル志乃さん

みなさん、こんばんは
こんな時間ですが、本日新人モデルさんの撮影をしてきましたので速報版をアップします。
当サイトのモデルに応募してくださった霜月志乃さんです。22歳の大学生で細身で可愛らしい顔をした女性です。
撮りたてほやほやの画像を3枚だけご紹介します。

素顔は童顔でかわいらしい女性ですが、麻縄で縛って猿轡を咬ませると、とてもエロティックで可憐なムードを醸しだしてくれました。
緊縛モデルは今まで何度か経験であるそうで、動画撮影のシーンでは切なげで被虐感あふれる呻き声をあげてくれました。ついつい夢中になって長いシーンの撮影を続けてしまいましたが、一生懸命頑張ってくれました^^
週末には写真と動画を編集してみなさんにご紹介できるようにしたいと思います。
取り急ぎのご報告でした。
志乃さん、今日はお疲れさまでした^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/91

コメント (2)

マーニ:

管理人様。
お疲れのところ、早速の画像本当に感謝です。

新しいモデルさん。22歳でお若いのに、すごく縄の似合う魅力的な女性ですね。また、いろんな衣装での緊縛シーンが見てみたいと思いました。

Sato:

マーニさん、こんばんは^^
今年もよろしくお願いいたします。
新モデル志乃さんの画像を少しアップしました。楽しんでいただけると嬉しく思います。志乃さんは縄で縛って猿轡を咬ませられると、とても愛しげな表情を魅せてくれる女性です。
みなさんにも気に入っていただけるようでたら、また次回は違った衣装で撮影にチャレンジしたいと思います。^^
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月14日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「罠に堕ちたキャンペーンガール」です。

次の投稿は「囚われの志乃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35