« 囚われのミストレス Part8 | メイン | 罠に堕ちたキャンペーンガール »

黒いスウェットと猿轡 その2

昨日につづいて更新作業をしています。
今日は、貴子さんがスウェット姿で縛られた写真でまだご紹介していなかったものをアップします。

このような部屋着姿でも、貴子さんはとても可愛らしいですね。しかも、ロープで厳しく胡座縛りに縛られ、口にはしっかりとコブ付の布猿轡を咬ませて。。。とても素敵な絵になりました。

BondageTokensにちひろさんのビデオクリップが追加されました。プレビューはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/89

コメント (2)

axcel:

このスウェットって普通の綿製じゃなくてベロア地ですか?
日常感の中にちょっとした上品感も感じられますね。
胡坐縛りで足の形が三角形になってるのもシルエット的に
美しいですよ。

Sato:

生地の名前は存じませんが、普通の綿ではなかったですね。ベロア地というんですか。スウェットとはいえオジさんが休日に着るものとは明らかに違ってました^^;

背中から胡座をかいた足首にロープを回しているので、結構とつらいポーズになってます。当然ですが、このように縛られるのは貴子さんにとって初めての経験です。

ご感想ありがとうございました^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月10日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのミストレス Part8」です。

次の投稿は「罠に堕ちたキャンペーンガール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35