« Guest Gallery from Bound by Bhowani | メイン | 黒いスウェットと猿轡 その2 »

囚われのミストレス Part8

正月明けの翌週に三連休があるのは嬉しいですね。
年が変わって、こまめな更新をこころ掛けております。
アップする写真をあれこれ整理していたところ、ちひろさんがミストレス風のコスチュームで縛られたシーンの画像の中でまだご紹介していなかったものを発見しました。
そのままお蔵入りにしてしまうのはもったいないので、アップすることにします。

両腕を後手にしっかりと縛り、天井に結んだロープで手首を吊り上げます。両足首と両膝も縛られ逃げることはできません。
さらに、背中の肘に結んだロープを首の両側を通って膝に縛り、前かがみにしてしまいます。
口には大きな赤いボールギャグをがっちりと咬ませます。ちひろさんに苦悶の表情が浮かびます。。。

前々回の更新の際に新しいモデルさんの応募があったことをお知らせしましたが、来週撮影することに
なりました。22歳で細身の可愛らしい女性です。撮影後にまたこちらでご報告します。どうぞお楽しみに。。。

Images4Saleに リタ嬢の画像 が追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/88

コメント (4)

axcel:

年明け早々のこまめな更新おつかれさまです。

左側の写真はギャグのストラップに巻き込まれた髪の毛が
唇の辺りに乱雑にかかっているのが「荒々しく拘束された感」
を上手く表してますね。

真ん中の写真は右肩がグイっと前方に突き出されていて
不自由な姿勢が強調されてるんですね。

後ろ姿が鏡に映ってるのもポイント高いです!

貴子さんが私服カジュアル系、ちひろさんがプリンセス系
の衣裳が比較的多い気がするので新モデルさんは制服系
などいかがでしょうか?

Sato:

axcelさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

>左側の写真はギャグのストラップに巻き込まれた髪の毛が唇の辺りに乱雑にかかっているのが「荒々しく拘束された感」を上手く表してますね。

そうですね、いかにも「無理やり猿轡を咬まされて縛り上げられてしまった」という雰囲気がでてますでしょうか。

>真ん中の写真は右肩がグイっと前方に突き出されていて
不自由な姿勢が強調されてるんですね。

本当は腕が真上を向くぐらいギリギリと吊り上げた絵にしたいところですが、これでもかなりの拘束感があり、ほとんど身動きすることはできません。悔しげなちひろさんの表情もいい感じになっていると思います。

>後ろ姿が鏡に映ってるのもポイント高いです!

え~、偶然です(笑)
でも、いい雰囲気になりましたね。

>貴子さんが私服カジュアル系、ちひろさんがプリンセス系の衣裳が比較的多い気がするので新モデルさんは制服系
などいかがでしょうか?

なぁるほど。どんな制服がお好みですかね?
正直、私はセーラー服系は苦手なのですが。。。^^;
リクエストがありましたらお聞かせください。

axcel:

>正直、私はセーラー服系は苦手なのですが。。。^^;
リクエストがありましたらお聞かせください。

私もセーラー服はダメなんです。
学校の制服じゃなく「働くおねえさん」がイイですね。
携帯ショップやファーストフードの販売員、鉄道各社の
案内係の女性とか・・・

結構マニアックなんです(笑)

Sato:

axcelさんもセーラー服苦手派でしたか^^;
セーラー服はもちろん、学校の制服系はどうもいけません。

「働くおねえさん」、なるほど! michelleさんの”制服を捕まえちゃった”でよくみかけるジャンルですね。
携帯電話会社の制服とか、ファーストフード系の制服は何だかドキドキさせられますよね。^^
街で普段接する女性が縛られてしまう、ということでよりリアリティ感が増すのでしょうか。。。

さすがに今回の撮影には間に合わないので次回以降で考えますね。しかし、そういうコスチュームはどこで調達すりゃいいんですかねぇ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月09日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Guest Gallery from Bound by Bhowani」です。

次の投稿は「黒いスウェットと猿轡 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35