« 黄金のチャイナ服 Part2 | メイン | 縄とロングブーツ »

cloth gag and hemp ropes

今週末は忙しくて中々作業ができなかったのですが、楽しみにしてくださっている沢山の方々のために、なんとか新しい画像を編集してアップしました。

麻縄で拘束していますので、後手の緊縛感と足首から膝のあたりで絞った縄の具合がよい感じになったのではないでしょうか。

話は変わりますが、更新していて最近難儀に感じているのが、この文章(というか画像セットの)タイトルを考えることです。^^;
今週はネタ切れで英語にしてしまいましたが。。。。みなさんからよい題名を頂ければ、後付ですがタイトルにしますので、思いつかれた方はコメントに書き込みをお願いいたします。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/84

コメント (2)

axcel:

お忙しい中でも新しい画像を披露して下さりありがとうございます。

緊縛感はもちろんですが、ニットが薄い素材なので若干透けて
肩口の辺りのインナーの生地が見えているのがそそります。

それとペディキュアのピンクも写真の中でいいアクセントになってますね。

サイトの主旨からは外れるかと思いますが、貴子さんのごく普通の
ファッションフォトも観てみたい気がします!
(貴子さん、センスが抜群ですよね~)

Sato:

こんばんは
超遅いレスで申し訳ありません。更新も滞っていますが、来週こそはなんとかしたいと思います。
そうですね、貴子さん、普段の服もとても素敵ですよ。
というか、衣装は彼女に任せてしまっているので、普段の服でそのまま撮影させてもらってます。^^;

あ、緊縛なしの普通のポートレートってことですかね?
それはどうかなぁ~受けてくれるかなぁ・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月29日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄金のチャイナ服 Part2」です。

次の投稿は「縄とロングブーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35