« 縄とロングブーツ | メイン | 囚われのミストレス Part8 »

Guest Gallery from Bound by Bhowani

我が友人であるBhowani氏の画像をしばらくご紹介していなかったことに気づきました^^;
久々ですが、BOUND by Bhowaniから提供していただいた画像をお届けします。

あいかわらず、サテンのブラウスとブーツの組み合わせ、そしてロープと猿轡の戒めが最高です。
いつもこういう写真を撮りたいと思っているのですが、なかなか難しいものです。



BondageTokensに貴子さんのビデオクリップが追加されました。プレビューはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/87

About

2010年01月08日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「縄とロングブーツ」です。

次の投稿は「囚われのミストレス Part8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35