« 囚われのプリンセス 4 | メイン | cloth gag and hemp ropes »

黄金のチャイナ服 Part2

今週は久しぶりの三連休ですね。
今日は休日の朝早くから用事があって起きだしましたが、用事が済んだので昨日に続いてちひろさんの画像をアップします。
黄金のチャイナ服を着たちひろさんを後手に縛り、腕を天井に吊り上げた場面です。
昨日と同じようなシーンですが、好評のコメントを頂戴したので続けてご紹介します。

スカートの裾の影に隠れてちょっとわかりづらいですが、足首もしっかりと縛っています。
頬にくい込むようにギッチリとボールギャグを咬まされた表情が、被虐感溢れてとてもいい感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/83

コメント (3)

axcel:

2日続けての更新お疲れ様です。
1枚目の写真、ボールギャグのリングとボールを繋ぐ
革部分がよじれてますが、ちひろさんが嫌がるのも構わず
「ほら、せっかく噛ませてあげたギャグが台無しだよ。直してあげるから・・・」
とか言いながら噛ませ直してあげたいですねぇ。

鏡台の上に別色のギャグも確認できますね。
「さあ、ちひろ・・・次は黄緑色を噛ませてあげるよ」

今回も自分の願望を書いてしまいました(笑)

マーニ:

連日の更新お疲れ様です。

モチベーション保ちながらのホームページの運営・・・・。
たしかに大変ですよね。    
その合間に撮影もありますし。
でも、私なんかは、楽しみで、楽しみで、夜な夜なこちらの画像などをみて楽しませてもらってます。
質問なのですが、撮影って、年間でどれくらいされてるのですか?
お答えできる範囲でお願いします。
お忙しいのに、つまらない質問すいません。

Sato:

axcelさん、マーニさん、こんばんは。
レスがすっかり遅れてしまって本当に申し訳ありません。

>axcelさん
う~む、猿轡の革のストラップのよじれに着目されるとは。。。さすがですね^^
axcelさんの書き込みを読んでいろいろと妄想が膨らみ、ドキドキしてきてしまいました。
ずらりと並べた猿轡を見せて、それから順番に咬ませていく・・・
う~ん、たまらないシチュエーションですね^^

>マーニさん
お久しぶりです
いつも楽しみにしてくださっていて、本当にありがとうございます。細々とこのHPを続けていられるのも、皆さんからのご声援があってこそです。
撮影の頻度ですが、多い年は年間で5~6回の時もありましたが、最近はちょっとペースが落ちていまして、3回くらいですね。
新しいモデルさんを募集しているのですが、このような趣味のサイトのモデルをしてくださる方は中々現れず、難儀しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月23日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのプリンセス 4」です。

次の投稿は「cloth gag and hemp ropes」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35