« 初めての麻縄緊縛 その2 | メイン | 黄金のチャイナ服 Part2 »

囚われのプリンセス 4

みなさん、こんにちは。

また2週間あいだが空いてしまいました・・・・申し訳ありません。
モチベーションを維持するのが結構と大変ではあるのですが、楽しみにしてくださっているかたがいらっしゃることを信じて、更新を続けていきたいと思います。

今週の画像は、ゴールドのドレスを着た”プリンセスちひろ”が緊縛されたシーンのPart 4です。

プリンセスちひろの手首を後ろで縛り、天井につなげたロープに結んで吊り上げます。足首もしっかりと縛られているので、逃げることはできません。恨めし気にロープが結ばれた天井を見やるプリンセスちひろ・・・・最後にはとうとうハーネスギャグが咬まされてしまいます。。。。

BondageTokensに沙織さんのビデオクリップが追加されました。プレビューはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/82

コメント (2)

axcel:

お忙しい中での更新ありがとうございます。

天井を見上げる悔しそうな表情、乱れた黒髪・・・いいですねぇ。

撮影場所はホテルでしょうか?生活感が溢れていて、
「豪華な邸宅から拉致され身分の卑しい者の隠れ家に監禁された」
みたいな雰囲気が上手く演出されてますよ!

Sato:

axcelさん、こんばんは
ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。

ホテルの一室で撮影したのですが雰囲気を味わっていただいて嬉しく思います。

豪華な邸宅に住む令嬢が悪漢にさらわれて見知らぬ街の安ホテルに囚われてしまう・・・というイメージですね。
ちひろさんの表情がとてもリアルでいい感じです。

このシーンは編集してない画像がまだありますので、また次回にでも追加でアップしますね。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月22日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての麻縄緊縛 その2」です。

次の投稿は「黄金のチャイナ服 Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35