« ニットのワンピースと猿轡 その2 | メイン | 囚われのプリンセス 4 »

初めての麻縄緊縛 その2

先週末は更新ができずに楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんでした。。
今週は貴子さんがチェックのシャツとブーツ姿で縛られた写真の続編をお届けします。

2枚目と3枚目では後手に縛られた手首に結ばれた縄が、貴子さんの両肩を通って膝を縛った縄に結ばれています。椅子の上から逃れることができず、貴子さんは口に咬まされた猿轡の下から呻き声を出すことしかできません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/81

コメント (4)

マーニ:

更新、お疲れ様です!

またまた、良い角度の画像を有難うございます。管理人様のセンスには脱帽です。


貴子さんは口に咬まされた猿轡の下から呻き声を出すことしかできません。
とありましたが、DID好きにはたまらないですね。
もがいていたらでてしまった呻き声・・・ぞくぞくします。

またの更新を楽しみにしています。それでは!!

Sato:

マーニさん、お久しぶりです

チェック姿の貴子さんの続編気に入っていただけたでしょうか

Part1のアップから日にちが開いてしまって申し訳ありませんでした

貴子さん自身がとても可愛らしい女性なので、いろんな角度で撮ってしまいたくなってしまうんですよねぇ

今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします

masahiro:

更新お疲れ様です。

いろんな角度での撮影いいですねぇ。ちなみに私は、どのように縛っているかが、気になるのでこういった色々な角度での撮影はありがたいです。

次回の更新楽しみにしています。

Sato:

masahiroさん、コメントありがとうございます。

やはり表情のアップばかりではなくて、後手のショットもあったほうが楽しんでいただけるようですね^^

がんばって更新続けます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月08日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニットのワンピースと猿轡 その2」です。

次の投稿は「囚われのプリンセス 4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35