« ニットのワンピースと猿轡 | メイン | Secretary Chihiro Bound 2 »

ハーネスギャグとブーツ

みなさんこんにちは
台風が過ぎ去って朝晩はずいぶんと寒くなってきました。でも昼間はまだ気持ちのいい陽気ですね。
街行く女性のブーツ姿もどんどん増えています。今年は長靴風の靴底が平らなブーツも見かけます。
高いヒールのブーツが好みの私としては、あの平らなブーツだけは流行って欲しくないと見かける度に祈ってます。。。

今週も貴子さんの画像です。椅子に座ってセーターと短いパンツルックにレザーのブーツを履いた貴子さんがボールギャグ付のハーネスギャグを咬まされたシーンの続編です。


BondageTokensに貴子さんのビデオクリップを追加しました。プレビューはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/78

コメント (2)

axcel:

こんばんは、そして更新お疲れ様です。
ブーツに関しては私も同感ですね。底が平らだったり、つま先が丸っこい形だったり、材質がレザー以外だったりするとガッカリしてしまいます。

さて、貴子さんですが本当に魅力的な女性ですね。「拘束映えする」とでも言いますか・・・普段もお綺麗なんでしょうけど、縄と革を纏うことで魅力がグンッと増すんじゃないでしょうか?

Sato:

axcelさん、いつもありがとうございます。

そうですよね。逆にヒールが高くていい感じのブーツを履いた女性をみかけると、目線が張り付いてしまって・・・いけないと思いつつも、ついつい凝視してしまいます^^;

そうですね、普段から本当に貴子さんは可愛い女性ですが、拘束され猿轡をされた姿を写真やビデオを通じて観るとより美しさが増しますね。もちろん革のブーツも彼女の魅力を引き立てますね。
「拘束映えする」天性のBondageモデルなのかもしれません^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月17日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニットのワンピースと猿轡」です。

次の投稿は「Secretary Chihiro Bound 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35