« Site Review 更新のお知らせ | メイン | ハーネスギャグとブーツ »

ニットのワンピースと猿轡

みなさんこんにちは
先週は最強レベルの台風が日本を縦断して各地で被害がありましたが、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか。
東京は朝の通勤の電車が止まって苦労された方が多かったようですね。
今週は貴子さんがニットのワンピースとブーツ姿で縛られた写真の続編をお届けします。

こちらでご紹介している画像では目線を隠しているため素顔をご覧いただけないのが残念ですが、貴子さんは本当に可愛らしい女性で、猿轡をされて憂いのある目でこちらを見ているショットはゾクゾクするほど魅力的です。
ビキニタイで両脇のロープも締め上げているので、貴子さんの腕と豊かな胸にロープがしっかりと食い込んでいます。

BondageTokensに典子さんのビデオクリップを追加しました。プレビューはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/77

コメント (2)

axcel:

こんにちは。
真ん中の写真、目線は隠れてますが管理人さんのおっしゃる通り憂いを帯びた瞳が素敵ですね。

また、泣き出しそうな表情の頬のライン、噛ませ猿轡で少々歪んだ唇、ニットワンピの胸元のVラインも魅力的です。

どちらかというと地味な服装であることが「誘拐のターゲットにされた美女」的な雰囲気を上手く演出しているなぁ、と思いました。(勝手な感想ですが・・・)

Sato:

axcelさんこんばんは。
私自身はニットの素材はイマイチなのですが、地味な感じの服装がかえって自然な雰囲気を醸し出して良い雰囲気になりましたかね。
う~ん、狙われた淑女というイメージですな。
いつもご感想ありがとうございます。コメントを頂くと週末にチクチクと編集作業した疲れが癒されますです。楽しみにしてくださっている方々からのコメントが何よりも励みになります。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月12日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Site Review 更新のお知らせ」です。

次の投稿は「ハーネスギャグとブーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35