« ハーネスギャグとブーツ | メイン | ニットのワンピースと猿轡 その2 »

Secretary Chihiro Bound 2

おはようございます。
今週末は精力的に更新をこなしています。ここのところ貴子さんと沙織さんの写真が続いたので、我らが世界に誇るちひろさんの画像をアップしました。

青のボールギャグがちひろさんの頬にしっかりと食い込んみ、美しい顔をゆがめてしまいます。口惜しげな表情が彼女の魅力をさらに引き立てます。
ちひろさんとはここのところご無沙汰しているのですが、写真を観ていて久しぶりにボンデージモデルのプロフェッショナルと撮影がしたくなってきました。
ちひろさんの公式HPはこちらです。

Clips4saleにLitaさんのビデオクリップを再編集してアップ(Submissive Lita シリーズはClips4Saleにのみアップ予定)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/79

コメント (4)

axcel:

「2日続けて、それも真昼間に更新されてる訳ないよなぁ」
と思いつつパソコンを開いたところ更新されていて正直ビックリ
しました(笑)

今回の写真を観た瞬間「優秀な女性上司に憧れる部下の男
が欲望に耐えかねて遂に監禁を実行してしまう」的なストーリー
を想像しちゃいました。
(その上司が通勤時にレザーブーツ着用だったりすると更にいいんですが、笑)

ちひろさんは少しだけ眉間の辺りを歪めた表情が絶品ですね。
「監禁から逃れたい気持ちと拘束に酔い始めている気持ちと
の間の葛藤」みたいなものが感じられます。

Sato:

え~2日続けてパソコンに張り付いてます(笑)
何度か更新を中断してファンの皆さんを落胆させてしまいましたので更新の継続を心がけつつ、またブランクの期間の挽回の意味もあって作業を続けています。
パソコンがクラッシュしてデータの整理に手間取っていたのですが、それもようやく一段落して更新作業やビデオの編集作業に専念できるようようになったのも大きいですね。

「優秀な女性上司に憧れる部下の男が欲望に耐えかねて遂に監禁を実行してしまう」
なるほど、そうきましたか^^
ついつい、オフィスのシーンだといやらしいボスの手に落ちるOLをイメージしてしまいますが、このご時世、女性の管理職も沢山いますからボンデージマニアの男性部下が憧れの上司を騙してホテルの部屋で縛り上げる、というシチュエーションもありですね。

この手のシチュエーションだとベストさんが素敵なストーリーにしてくださいそうですね。(ベストさんは最近拙サイトをご覧くださってますでしょうか・・・)

表情だけで気持ちの「葛藤」を十二分に表現してくれるちひろさんはやはり偉大ですね^^

ありがとうございました。

あ、ちなみにリタ嬢の写真は諸事情からこちらでアップすることにしました。まだ画像数が少ないのでこのコメント欄でひっそりとご案内。。。。

ベスト:

こんばんは。ベストです。
sato様、ご無沙汰して申し訳ありません。
この数日は、たまたま見れませんでしたが、ほとんど毎日、更新されないかチェックしています。
言い難いことですが、新しいモデルさんの出現を心待ちにしています(笑)。申し訳ありません。
お願いします。

実は、私の会社のOLとの事を書きます(笑)
30歳過ぎの女優の「りょう」に似た美人OLです。
清楚で、仕事が出来て、スタイルがよくて、それでいて控えめで従順なOLなのです。
ある日、「課長のブログ」を知っていますよと、突然意味深なメールを貰いました。
そして、ついその気になって、2人だけで残業の日に、誘惑に負けて、そのOLを縛ってしまったのです。会社の応接室で深夜、後ろ手に縛り、
猿轡を噛ませ、ブラジャーを外し、おっぱいを揉みました。
彼女は、結びコブの猿轡を噛み締めながら、か細い呻き声を上げながら、私の愛撫を受け入れました。
そして、股間に手を伸ばした瞬間、激しく拒絶されてしまいました。
「こんな所では嫌です!」

彼女に誘われて、本番まで行けると信じて、彼女のマンションに行ってしまったのです。
でも、それが彼女のワナだったのです。出されたジュースを飲んで、気がついたら、私は、裸にされ、キリキリに縛り上げられ、厳しい猿轡を噛まされて、床に転がされていました。
大人しくて、物静かなはずの彼女が別人になっていました。冷徹な微笑を浮かべながら私を責め抜くのです。
「課長!、鼻の下を伸ばすから、こんな目にあうんですよ。間抜けなことですね。ふふふ」
ブラジャー姿の彼女は、私の猿轡を弄ぶようにいたぶりながら、
徹底的にシゴキ抜きました。
精根尽きるまでシゴかれました。

最後に言われたセリフは、
「会社に知らせてもいいんですよ!」
私は、泣き寝入りするしかありません。
週末を彼女のマンションで過ごした私は、月曜から彼女の従順な
シモベになっていました。
また、今度の週末は、彼女の汚れたショーツを食べさせられます。
そんな訳で、中々satoさんのサイトに遊びにうかがえません。
申し訳ありません(笑)
30歳過ぎのりょうに似た美人をみかけたら、「ベストさんを許してください」と声を掛けてください。お願いします。


Sato:

ベストさん、こんばんは
ご無沙汰しておりましたが、毎日ご覧になってくださっていたんですね。
ありがとうございます。
新しいモデルさんのご期待に添えておらず申し訳ありません。
モデルさんを探すのが本当に難儀なんですよぇね・・・・

当サイトをご覧になっている方でモデルになってくださる方は、ぜひぜひ管理人までご一報ください^^

ベストさん、ぞくぞくするような近況報告ありがとうございます。
美人の部下を縛り上げて楽しむつもりが、逆にギリギリと縛られてショーツの猿轡まで咬まされてしまうとは・・・・
う~む、正直、ちょっと羨ましいです^^;

街でその美人を見かけたら、「ベストさんに飽きたら、私をシモベにしてください」と頼んでみますかね(笑)

久しぶりにコメントいただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月18日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーネスギャグとブーツ」です。

次の投稿は「ニットのワンピースと猿轡 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35