« 囚われのプリンセス 3 | メイン | 初めての麻縄緊縛 »

Site Review を更新しました

名前にあるとおり、当サイトは海外のボンデージ系サイトのレビューとオリジナル画像のご紹介がメインなわけですが、サイトレビューの方はここ数年すっかり更新をしていませんでした。
改めてこれまでご紹介してきたサイトを確認してみると、すでに閉鎖されていたりリンク切れになっているところがいくつかあることに気がつきました。

そこで一念発起いたしまして、サイトレビューのほうも徐々に更新・追加していこうと思います。
まずは手始めにサイトレビューの1ページ目を更新しました。
海外サイトレビュー Bondage Site Review
ご紹介しているサイトのサンプル画像も更新・追加しています。ページのレイアウトが新しくなっているところが更新したページです。

更新の都度、こちらのトップページでもご案内いたします。
オリジナル画像同様、サイトレビューのほうもお楽しみいただけると幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/73

About

2009年09月26日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのプリンセス 3」です。

次の投稿は「初めての麻縄緊縛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35