« Site Review を更新しました | メイン | 麻縄とロングブーツ その2 »

初めての麻縄緊縛

ここのところ古い写真が続いていたので新しいものをアップします。
こちらは先日貴子さんをモデルに撮影した時の画像です。

いつもコメントを頂いているマーニさんのリクエストにお応えして、チェック柄のシャツを着た貴子さんを縛りました。足元は黒のレザーブーツです。
貴子さんにとって麻縄で縛られるのは今回が初めてですが、いつもどおりいい表情を魅せてくれました。やはり麻縄のほうが画像からもしっかりした拘束感が現れていていい画になりますね。
髪をショートカットにした貴子さんにコブ付猿轡とボールギャグを順番に咬ませていくのは、撮影しながらも私自身ドキドキしてしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/74

コメント (4)

axcel:

サイトを覗く度に新しい画像が更新されていて、まさに「狂喜乱舞」(笑)です。

ブーツから少しだけ見える膝丈ストッキングが生々しくてそそりますよ。まさしく「近所の綺麗なおねえさんが監禁されている」みたいな感じです。

ちなみにこのストッキングはファッション的なポイントですか?それとも肌に縄目をつけないようにするご配慮でしょうか?

Sato:

axcelさんこんばんは。
こちらこそコメントをいただいて実に感謝しています。

貴子さんの写真から近所のお姉さんが縛り上げられてしまう雰囲気を感じていただけたのでしたら、撮影者の私としても嬉しい限りです。

基本的に衣装は貴子さんにお任せしていますので、ストッキングは貴子さんのファッションです。いい感じになってますかね。気に入っていただけたのでしたら、貴子さんもきっと喜ぶと思います。

ありがとうございました。

マーニ:

早速、リクエストに応えて頂き、ほんと感謝です。
正に、思っていた衣装です。
また、私は、シャツにネクタイとかリボン、スカーフといった感じが大好き(特にシャツがチェックがら)余計にぞくぞくしています。
しているネクタイなどを外して、噛ませ猿轡を・・・などと妄想してしまいます。
このチェックのシャツは貴子さんの物なんですか?それとも用意をなさった物なんですか?
用意して下さったのならほんと申し訳ないです。
本当に有難う御座いました。
長文で失礼しました。

Sato:

マーニさんこんばんは。
気に入っていただけたようですね。ネクタイもお好みでしたか。ストライクの組み合わせになってよかったです。
う~ん、ネクタイを外して咬ませの猿轡・・・・いいですねぇ・
でも、シャツを含めて全部貴子さんの自前なので、ネクタイを汚すようなシーンは撮れなかったのでご勘弁ください^^;

またリクエストなどありましたらお聞かせください。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月27日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Site Review を更新しました」です。

次の投稿は「麻縄とロングブーツ その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35