« 初めての麻縄緊縛 | メイン | Site Review 更新のお知らせ »

麻縄とロングブーツ その2

1週間のご無沙汰でした。
日に日に秋が深まってまいりました。先週の東京は雨模様が続いていましたがこの週末は気持ちのいい日和でした。来週は近づいている台風が気がかりです。
今週は沙織さんのブーツ姿での麻縄緊縛写真をお届けします。

前回ご紹介した画像はソファの上で縛られたシーンでしたが、こちらは椅子に座った沙織さんを麻縄で縛り、両腕を椅子の背もたれの後ろに回して手首をしっかりと椅子に固縛している画像です。背もたれの後ろで縛られているので、沙織さんはどうにも逃れることができません。

(このあと、逃げられない沙織さんの口に大きなボールギャグを押し込んで咬ませたのですが、ビデオの撮影に夢中で残念ながら写真を撮りませんでした。ごめんなさい。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/75

コメント (5)

axcel:

更新御苦労さまです。

こういうブーツ、ハッキリ言って大好きです。特に光沢の具合が絶妙ですね。(スウェードでは味気無いし、エナメルではわざとらしいし・・・)
街中でもレザーブーツだけは視線で追ってしまいます(笑)

ところで管理人様は撮影用のカメラはどちらのメーカーのものをお使いですか?よろしければ教えていただきたいのですが(一応写真を趣味にしてますので・・・私のメインボディはEOS50Dです)

Sato:

axcelさんこんばんは
いつもコメントをいただきありがとうございます。

レザーブーツいいですよねぇ 季節が変わって街角でも少しずつブーツ姿が見られるようになってきて、ブーツマニアには嬉しい季節がやってきましたね。

スウェードは絶対に止めて欲しいですね。いい形のブーツのなのスウェード素材だと本当にがっかりします。

カメラは実にショボイものを使ってます。4年ほど前に購入したSonyの小さなサイバーショットです。axcelさんお使いのようないいカメラがあればもっと美しい画像が撮れるのでしょうけど。。。。

経済事情やら諸事情ありまして一眼デジタルを手にするのは当分先になりそうです。

masahi:

管理人様

いつもお世話になっています。
本当は、お久しぶりというところですが、投稿するのが随分久しぶりになるのではじめましてになります。

沙織さんの写真とてもいいですね。
ところで、今回の画像はbondagetokenの方には、置かないのでしょうか?
探してもなかったので・・・

Sato:

masahiroさんこんばんは
どうもお久しぶりです
昨年の6月にコメントいただいて以来でしょうか
お変わりありませんか
いつもご覧になっていただいていたのでしたら大変嬉しく思います^^

沙織さんの画像気に入っていただいてありがとうございます。
ご質問の件ですが、今回アップした写真3枚を含むフォトセットはまだ編集未了のためBondageTokenには置いていません。
実は先週末はビデオクリップのみ編集してアップしたため、クリップと同じタイミングで撮影した写真をサンプルとして3枚だけこちらにアップした次第です。ですので、とりあえずはビデオクリップのほうをお楽しみいただければ幸いです。
なお、今回の3枚を含むフォトセットは近日中に編集してアップの予定です。
ただし、本文に書きましたようにこの撮影の時はビデオばかり撮ってまして、写真の数はあまり多くありません。どうかご容赦ください。

今度ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

masahiro:

Satoさま

ご連絡ありがとうございます。
前回のコメントは去年でしたか・・・
かなりご無沙汰していました。
早速、動画の方はダウンロードしてみます。
ありがとうございました。
写真も楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月04日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての麻縄緊縛」です。

次の投稿は「Site Review 更新のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35