« 初めての緊縛猿轡 | メイン | 囚われのプリンセス 3 »

ボールギャグとブーツ

みなさま、またまた長い間ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
この夏はプライベートが多忙だったことに加えて、8月の終わりにパソコンがクラッシュしてしまい、修理に約1か月ほどかかったため、更新作業が全くできませんでした。
幸いにもデータは無事でしたので、何とか作業を再開することができました。これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。
日に日に秋が深まり、街行く女性にもブーツ姿がちらほらと見られるようになって参りました。
今回は貴子さんの画像をご紹介します。

少しばかり古い写真ですが、椅子に座ってセーターと短いパンツルックにレザーのブーツを履いた貴子さんに、ボールギャグ付のハーネスギャグを咬ませます。
ちょっとこの写真ではわかりづらいですが、手首と足首をロープでしっかりと結んでいますので貴子さんは椅子から立ち上がることすらできません。
太ももとロープとブーツのコントラストが魅力的ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/71

コメント (4)

マーニ:

ご無沙汰です。

夏のご多忙なスケジュール&パソコンのトラブルがあったとのことで、大変でしたね。
そんな最中の更新本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いました。
ブーツでの縛り。いいですね。ブーツマニアってこの業界多いですよね。
縛り方も貴子さんが全く身動きが取れず、もがもがしている所を想像すると、どきどきします。

Sato:

マーニさん、どうもお久しぶりです。
楽しみにしてくださっていたのに更新が長い間滞ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
長い間使っていたメインのデスクトップパソコンが起動しなくなり、結局マザーボード始めほとんどのパーツが総取替えになってしまいました。ただ内蔵のHDDはデータが読める状態だったため、幸いに撮り貯めた画像データも何とか無事でした。

古い写真でしたが、貴子さんの画像気に入っていただけたようで嬉しく思います。
ブーツとロープ、そして猿轡って本当によく似合いますよね。

今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

axcel:

いろいろとご多忙な中での更新、お疲れ様です。
待ちわびておりました。

真ん中の写真、貴子さんの髪の茶色とギャグのベルトの黒のコントラストがキレイですね。
右の写真は(モザイクありですが)貴子さんの怯えと憤りが同居したような視線が魅力的です。

Sato:

axcelさんこんにちは。
更新を長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
茶色い髪とギャグのベルトのコントラスト、なるほど改めて見てみると実に素敵ですね。
貴子さんはボールギャグが苦手なのですが、構わずハーネスギャグをがっちりと咬ませています。それが表情に表れていい感じになったのかもしれませんね。
これからもご声援よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月21日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての緊縛猿轡」です。

次の投稿は「囚われのプリンセス 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35