« 黒いスウェットと猿轡 | メイン | ボールギャグとブーツ »

初めての緊縛猿轡

こんばんは。今週末はいろいろと作業が立て込んでいて更新が遅れてしまいました。
古い写真で沙織さんが初めてモデルをしてくれた時の画像を、まだこちらではご紹介していなかったのでアップします。

OL風の服をきた沙織さんをイスの上で縛りました。沙織さんにとってこれが本当に生まれて初めての緊縛経験でした。口にも容赦なく大きい猿轡を咬ませます。初体験ながら撮影の後半ではボールギャグからヨダレを垂らして頑張ってモデルをしてくれた沙織さんでした。

BondageTokenでは沙織さんが麻縄で緊縛された最新のビデオクリップもご覧いただけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/70

コメント (2)

axcel:

こんばんは。
更新御苦労さまです。

ボールが穴開きではないので、それだけ圧迫感が感じられますよ~

真ん中の写真のモデルさんの頬の辺りがベルトの食い込みの強烈さを表してますね!

Sato:

axcelさん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
このボールギャグはかなり大きめのラバー製で咬まされた時の圧迫感は相当なものだと思います。さらにベルトをギッチリと締め上げると、女性の被虐感はますます高まります。
沙織さんはこのとき初めての緊縛と猿轡を経験したのですが、感想を聞いてみると「フフフ・・・」という感じでまんざらでもない様子でした^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月13日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒いスウェットと猿轡」です。

次の投稿は「ボールギャグとブーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35