« Secretary Chihiro Bound 1 | メイン | 初めての緊縛猿轡 »

黒いスウェットと猿轡

1週間のご無沙汰でした。梅雨空のどんよりした空模様ですが7月に入り蒸し暑さが増してきたようです。
今週は貴子さんの画像をご紹介します。

黒いスウェットを着て床にあぐらで座った貴子さんを後手にしっかりと縛ります。足首も縛り、口にはコブ付の猿轡を咬せます。こういう部屋着風での緊縛シーンは好みが別れるところですが、みなさんはいかがでしょうか。貴子さんが実に可愛いので私は気にいっています。
コブを口の奥まで押し込んで手ぬぐいを縛っているので、コブは見えません。もっと大きなコブを作って咬ませればなお良い画になりましたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/69

コメント (4)

axcel:

黒スウェットの日常感が、却ってそそりますね。

Sato:

axcelさん、こんばんは。
好きな方が私以外にもきっといると思っていました^^
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

axcel:

ご返信ありがとうございます&初書き込みなのにご挨拶を忘れてしまい申し訳ありませんでした。

こちらのサイトはコスチュームの素材感とモデルさんのレベルの高さに魅かれて以前から覗いておりました。

今後も楽しみにしております。

Sato:

ありがとうございました。
"コスチュームの素材感”というキーワードに共感いたしました^^
リクエストなどございましたらお寄せ下さい。
今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月05日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Secretary Chihiro Bound 1」です。

次の投稿は「初めての緊縛猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35