« 金色のチャイナ服 | メイン | 黒いスウェットと猿轡 »

Secretary Chihiro Bound 1

今日の東京は真夏のような暑さでとてもいいお天気でした。
古い写真でここのサイトにアップしていなかったものが結構ありますが、今週末は秘書風のスーツを着たちひろさんの画像を持ってきました。

口に咬ませているのはラバー製のボールギャグで細い皮ひもがついたものです。頬を割って奥までボールを押し込み、皮ひもをしっかりと首の後ろで縛っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/68

コメント (2)

やまと:

こんにちは。
最近、更新が頻繁になり、楽しませていただいています。

最近の沙織さんのところでも、この手の穴の空いていないボールギャグが使われていますね。個人的には、この手のやつはよだれが垂れにくいので好きです。
海外の Bondage サイトはこの手のボールギャグの使用も多いと思いますが、ただ海外のは顎も外れんばかりの巨大なものも見受けられます。
ああいうのは、顎関節症にならないのか?ちょっと心配でもあります。
日本人とは違って、顎が丈夫なのかなあ? (笑)

Sato:

やまとさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
4か月ほど更新が滞っていましたが、今度こそは心を入れ替えてまめに更新しようと思っています。
そうですか、やまとさんはヨダレの垂れにくいこの穴なしタイプがお好きなんですね。
私は拘束感が増すので穴なしでできるだけ大きなボールギャグが好きですが、ヨダレも大好きです^^
う~ん、外国人のほうが顎が大きいのですかねぇ?
でも、沙織さんやちひろさんは大きなボールギャグもしっかりと咥えてくれますよ^^
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月27日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金色のチャイナ服」です。

次の投稿は「黒いスウェットと猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35