« 麻縄とロングブーツ | メイン | Secretary Chihiro Bound 1 »

金色のチャイナ服

私はブーツ姿の女性が大好きで、撮影の際もほとんどブーツを履いてもらっています。季節は夏に変わろうとしていますが、今年はレインブーツなるものが流行っている様子で、この梅雨の季節でもブーツ(風?)を履いた女性を街で見かけることができて嬉しく思います。

ぽっかりと時間があいたので週中ですが画像をアップします。(ブーツではありませんが)

少し前に、我らがちひろさんを撮影した時の画像です。太腿まで大胆にスリットが入ったゴールドのチャイナ服をまとったちひろさんを後手に縛り上げ、天井に手首を吊り上げています。口には赤い大き目のラバー製のボールギャグを咬ませました。ちひろさんはいつも本当に素敵な表情を魅せてくれますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/67

About

2009年06月25日 11:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麻縄とロングブーツ」です。

次の投稿は「Secretary Chihiro Bound 1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35