« ジャケットとボールギャグ | メイン | 金色のチャイナ服 »

麻縄とロングブーツ

4ヶ月ほど更新が滞っていたにもかかわらず、拙サイトをご覧くださる方々が沢山いらっしゃいまして、いつの間にやら60万ヒットを超えておりました。
当サイトの最初のオープンが2005年の9月ですから、足掛けほぼ4年。更新していない期間が途中で都合2年以上ありそうなのですが、ここまで細々と続けてこられたのもファンのみなさんの声援のおかげです。ありがとうございます。

さて、以前に頂戴したコメントへのレスでも予告していましたが、先日(といっても春先なので数ヶ月前ですが)沙織さんをモデルに撮影をした際に、初めて麻縄を使ってみました。
綿のロープと違って、麻縄のほうが断然に見た目の拘束感が高くてよいですね。もちろん、見た目だけではなく、実際に沙織さんをギッチリと縛りあげた感触も実に素晴らしいものでした。

口にはお約束のボールギャグをガッチリ咬ませています。一番右の写真をご覧になるとベルトを限界まで締め上げて沙織さんの頬に食い込ませている様子がおわかりいただけると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/66

コメント (4)

やまと:

ご無沙汰しています。

やはり麻縄のせいなのか、今回の沙織さん、拘束感があっていいですね。細い体に胸の膨らみが強調されて、ドキッとしました。

Sato:

やまとさんお久しぶりです。
ようやく更新を再開しましたので、またどうぞよろしくお願いいたします。

やはり麻縄の方がいい画になりますね。スレンダーなボディに豊かなバスト、そして麻縄と、いい感じになりました。

胸の下側にかけた縄も見えるようなアングルで撮るべきだったかと反省してます。

ありがとうございました。

マーニ:

ご無沙汰しております。

更新を楽しみにしていました。
モデルの沙織さん。すごくきれいな方ですね。
それと服がチェック柄なのがかなりドキッとしました。(有難うございます)
ただ、贅沢を言いますと、チェックのシャツかブラウスかワンピースでなかった事です。(かなり、わがままですね・・・)
ご多忙の中の更新、大変だと思いますが、がんばって下さい。

Sato:

マーニさん、お久しぶりです。
楽しみにしてくださっていたのに、長い間更新ができずに申し訳ありませんでした。
早速にコメントをいただきありがとうございます。

ここでは目線を隠していますが、沙織さんは本当に綺麗な女性です。身長も高くて実に私好みのモデルさんです^^

チェック柄もマーニさんにストライクだったようで何よりです。ブラウスかワンピースがよかったんですね。次回以降への課題にしておきます^^;

私自身は彼女が履いているヒールの高いブーツと、ブーツインしたパンツが気にいってまして、夢中で撮影してしまいました。

みなさんのご感想、ご声援が何よりの励みになりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月21日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャケットとボールギャグ」です。

次の投稿は「金色のチャイナ服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35