« 囚われのプリンセス 2 | メイン | 麻縄とロングブーツ »

ジャケットとボールギャグ

みなさま大変ご無沙汰しておりました。
長い間更新ができずに、楽しみにしていてくださったファンの皆様にお詫び申し上げます。
プライベートが多忙だったのと、春先からオンラインゲームのセカンド・ライフにハマッておりまして、更新作業の時間が取れませんでした。
(ゲームする時間があるくらいなら更新を・・・・そうですよね。。。すみません)
これまからはセカンドライフのほうは程ほどにしまして、再び毎週の更新を続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

更新再開の最初は、貴子さんの画像の続きです。この写真集はすでに編集してあったのですが、アップせずにそのままになっていたものです。

椅子に座った貴子さんをしっかりと縛り、ボールをガッチリと奥まで押し込み、ベルトをしっかりと頬に食い込ませて頭の後ろで留めています。貴子さんは口があまり大きく開かないためボールギャグが苦手なのですが、短時間であれば何とか頑張ってみるとのことで、猿轡を咬まされて切なげで素敵な表情を魅せてくれました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/65

About

2009年06月20日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのプリンセス 2」です。

次の投稿は「麻縄とロングブーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35