« 拉致されたナース | メイン | First Time Tied »

メイドとボールギャグ

先週に続いてのコスプレ系で、こちらでは初めてご紹介するレイさんの画像です。
コスプレーヤーのレイさんは、イベントなどでコスプレ姿を撮影したもらったことは何度もあるそうで、ボンデージモデルも初めての経験ながら気軽に引き受けてくださいました。

何種類かのコスチュームで撮影しましたが、こちらは王道のメイドさん姿の画像です。
両腕を伸ばしたまま背中に回して厳しく縛り、ヒジも絞り上げて縛ります。
脇の下から首の後ろを通って掛けられたロープのせいで、両腕と上半身は身動きできなくなります。
そして、レイさんの可愛らしい口にとても大きなボールギャグを咬ませます。
初めて縛られたメイドは、これからご主人さまのなすがままにされてしまう自分を思い、憂いの表情を浮かべます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/27

コメント (2)

みや:

はじめまして、以前から拝見させていただいていたのですが、レイさんの違うコスチュームはこれからなのでしょうか?
やっと画像が見れるようになり、とても楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Sato:

みやさん、はじめまして。コメントをいただきありがとうございました。
また、以前からご覧いただいていたとのこと、感謝いたします。
リクエストにお応えして、レイさんの別のコスチュームのものをアップしました。(もしかして以前のサイトで既にご覧になっていたかもしれませんが、ご容赦ください。)
アニメキャラのコスプレですが、囚われのカラテレディという設定で撮影したものです。
お楽しみいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月03日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「拉致されたナース」です。

次の投稿は「First Time Tied」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35