« メイドとボールギャグ | メイン | 着物と猿轡 »

First Time Tied

約1年前に貴子さんを初めて撮影した時の画像です。
もちろん、これが貴子さんにとっても初めての緊縛&猿轡体験です。

白いブラウスに黒いおしゃれなネクタイ、黒のホットパンツにロングブーツと、まさに街行く素敵なお嬢さんといった雰囲気です。
その貴子さんをロープで容赦なく縛り上げ、口にはガーゼを詰め込んだ上にサテンの猿轡を咬ませてしまいます。
一番右の少しヒザを曲げて、物憂げにうなだれた貴子さんの写真がとても気に入っています。

後半はイスに座ってもらい、背もたれの後ろに両腕を回して手首を厳しく縛ります。
豊かな胸の上下にもしっかりとロープを掛けて、脇の下にも絞り縄を入れます。
これで彼女はイスに固縛され、身動きすることすらままなりません。
この状態で猿轡をサテンから、詰め物の上からのテープギャグへと取り替えていきました。


中央の写真からは、猿轡の下で切なげに呻く貴子さんの声が聞こえてくるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/28

コメント (2)

やまと:

貴子さん、可愛いですね。
また、服装とかも最高です。
ブログの題名にあるように、 Bondage そのものという感じです。

で、ちょっとびっくりしたんですが、
ぱっと見る限り、コメントとか
トラックバックの数が0というのが
ちょっとびっくりしました。
まだまだ知られてないんでしょうか?
コメントするのは今回初めてですが、
前から拝見させてもらっていました。
今後ともよろしくお願いします。

Sato:

やまとさん、コメントありがとうございます。
以前から拝見してくださっていたとのこと、ありがとうございます。
そうなんです、今年のお正月にサイトをリニューアルしたのですがコメントを書いてくださったのは、やまとさんがお二人目です。
基本的に趣味のサイトですので、ひっそりと続けていけばいいと思ってはいますが、コメントしてくださる方がまるでいらっしゃらないので寂しい思いをしておりました。。。
貴子さんを気にいっていただけたようで、私も嬉しく思います。大きな画像には目隠しを入れていますので分かりずらいのですが、本当に可愛い女性です。
「Bondageそのもの」とのお言葉、ありがとうございます。同好の方にお褒めいただくのは、光栄の至りです。
また感想などのコメントを頂戴できれば幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月09日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メイドとボールギャグ」です。

次の投稿は「着物と猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35