« ブラウスとボールギャグ 2 | メイン | メイドとボールギャグ »

拉致されたナース

白ブラウスものが続きましたので、ムードを変えてコスプレ系の画像をアップしてみました。

1年ほど前になりますが、ナース服を着た貴子さん縛って撮影した時の画像です。
ピンクのナース姿になった貴子さん、足元はそれっぽい靴がなかったので裸足です。
貴子さんの手首を縛り、胸の上下にロープをかけ脇の下に割り縄を入れます。豊満な貴子さんの胸がより一層強調されています。ヒザと足首を同じくしっかりと縛りソファに座らせます。

そして、貴子さんにとっては初体験のハーネスギャグを咬ませます。
清楚な看護婦姿と非情なハーネスギャグのコントラストには、たまらない魅力があります。

後半は床の上でのポーズです。いたいけな表情でこちらを見上げる目線が好きな方も多いのではないでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/26

About

2008年01月26日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラウスとボールギャグ 2」です。

次の投稿は「メイドとボールギャグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35