« First Time Tied | メイン | ブラウスと猿轡 »

着物と猿轡

がらりと雰囲気を変えて、こちらは和服での典子さんの緊縛姿です。
典子さんは自分自身で着物をキチンと着ることができる方で、撮影の時に浴衣を持ってきてくれました。

ソファの上で軽く縛ったあと「着物ならばやはり正座」ということで、床に座ってもらい後手に縛り、太腿のあたりもしっかりと縛ります。
こうして、どうにも逃れることができない典子さんに、コブ付きの猿轡を咬ませます。
最後は胡座縛りにしました。浴衣の裾からのぞく脚が、なんともエロティックです。
目線をモザイクにしているのでわからないと思いますが、胡座縛りにされた典子さんの眼が艶やかに輝いていました。

う~ん、しかし和服には麻縄でないと何とも締まりませんね。次回の撮影の時は是が非でも麻縄を調達して縛ることにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/29

About

2008年02月11日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「First Time Tied」です。

次の投稿は「ブラウスと猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35