« 白いセーター | メイン | 大人の魅力 2 »

ブラウスとボールギャグ

続けて、もう1セット。白いブラウスを着た貴子さんの写真です。
胸のあたりにアクセントがある、こういう形のブラウスが大好きだったりします。
黒のブーツを履いているのですが、このアングルではわかりませんね。。。

まず、床に正座した貴子さんの上半身を縛ります。
両腕は伸ばしたまま揃えて背中で縛り、肘を絞ります。
貴子さんの魅力的なバストの上下にもロープをかけ、もう1本のロープでビキニ・タイにします。

そして、口にはしっかりとオレンジ色の穴あきボールギャグを咬ませます。
いたいけな表情が、とてもいい感じです。
白いブラウスとロープ、黒のスカートとブーツのコントラストが美しく、自分でも気に入っている写真です。
右端は、立ち膝で両足首と膝を縛った状態での写真です。
全体的にライティングが暗くなってしまったのですが、「密室に連れ込まれ、自由を奪われてしまったお嬢さま」という雰囲気で楽しんでいただけるとありがたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/23

About

2008年01月12日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白いセーター」です。

次の投稿は「大人の魅力 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35