« ブラウスとボールギャグ | メイン | ブラウスとボールギャグ 2 »

大人の魅力 2

典子さんを初めて撮影したときの画像の続きです。
イスの上で縛った次は、床に座らせて両足をしっかりと縛り、ピンクの大きなボールギャグを咬ませます。
ヒザに結んだロープを、典子さんの首の両側を通って背中で縛られたヒジに結んでいるので、この姿勢から動くことはできません。

大きな猿轡を咬ませても大丈夫そうだったので、上の中央の写真でおわかりいただけますが、かなりキツく頬に食い込ませてボールギャグのベルトを止めています。
典子さんのような淑女が猿轡を咬まされ、美しい顔が無残に歪んだ表情はとても魅力的です。
足首もブーツの上からロープでしっかりと縛り、ブーツのヒールのところにもロープを回しているので、足首を動かすことすらままなりません。
まさに「囚われの淑女」といった画像になったと思いますが、いかがでしょう。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/24

コメント (2)

柏木こうじ:

この女性の髪の毛をショートヘアーにするべきです

Sato:

柏木さま、こんにちは。コメントありがとうございました。
レスが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
そうですね、典子さんにはショートヘアも似合いそうですね。。。
厳しいボールギャグとショートヘアの組み合わせも実に魅力的ですねぇ。
典子さんにもお伝えしておきます。ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月19日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラウスとボールギャグ」です。

次の投稿は「ブラウスとボールギャグ 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35