« ボールギャグとブーツ 2 | メイン | 白いセーター »

淑女とビニールレインコート

ボールギャグ、ブーツ、ダウンジャケットとフェチについて書いてきましたが、レインコート(雨合羽)も好きなもののひとつなのです。
「なんじゃそりゃ?」と思われる方も多いでしょうが、海外にはレインコートで縛られた女性の画像を専門にしているサイトもありますので、レアなジャンルのひとつであることには違いありません。
こちら→Rain Bound
(まぁ、ジャンルがあろうが、なかろうが、自分がスキならそれでいいのですが。。。)

こちらは、ビニールのレインコートを着た典子さんを縛った画像です。
今回はフォトストーリー風にご紹介してみます。

美しき淑女典子は、2か月ほど前から付き合っている男性と一緒にホテルの一室に入った。
二人きりの甘い時間を期待していた典子だったが、なぜか男はバッグからビニール製のレインコートを取り出し、典子にそれを着るようにと言った。

「え?どうしてそんなカッパを着なくちゃいけないの。。。?それに、このスカートのままじゃ着れないし。。。」

男は理由は答えずに、下着になってその上からレインコートを着るように命じた。
しかたなく、スカートとブラウスを脱いでレインコートを着た典子は、今度はブーツを履いたまま床に胡坐をかいて座るようにと言われた。

「これから何をするの?」

怪訝そうに男に問いかける典子。。。
男は無言で、バッグからロープを取り出し、ブーツの上から足首をしっかりと縛りあげた。

「何??ワタシはどこへも逃げないわよ?」

次に男は、典子の両腕を伸ばしたまま背中に回して手首を重ね合わせると、手首と二の腕をギリギリとロープで縛り上げた。典子の胸の上下にもロープがかけられ、脇の下から首にも別のロープが回されると、典子の両腕がさらに締め上げられる。

「く、苦しい。。。痛いわ。。。」

いやらしい笑みを浮かべた男は、手にした布切れを典子の口に詰め込んだ。

「いや・・・・何・・・?やめて・・・・むぅぅうぅぅ・・・」

最後には、テラテラと光るテープで幾重にも典子の口が塞がれた。。。

「ううぅぅぅ・・・・」

切なげな表情で男を見上げる典子。
男は、典子の顎を指でつまみあげ、典子の眼を見ながら言った。
「さぁ、これから二人きりの楽しい時間を過ごそう・・・ふふふ・・・」
そして典子の後ろに座りこむと、典子の身体にゆっくりと手を伸ばした。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/21

About

2008年01月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボールギャグとブーツ 2」です。

次の投稿は「白いセーター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35