« ダウンジャケット | メイン | 淑女とビニールレインコート »

ボールギャグとブーツ 2

沙織さんの画像の続きです。
服装は黒のシャツにジーンズのミニスカート、それに黒のブーツを履いています。

今度は、床に座らせて口の奥深くボールギャグを咬ませます。やがて、沙織さんの口からヨダレが流れ出してきました。。。
「ヨダレを垂らしている画像も撮りたい」とお願いはしていましたが、沙織さん自身はこんなに沢山のヨダレが溢れてくるとは思っていなかったようで、困惑と羞恥の表情を浮かべます。

これを逃してはならぬと、夢中になってシャッターを押して撮りました。
タラタラと流れるヨダレがよくおわかりになると思います。
沙織さんは、なんとかヨダレで洋服を汚すまいと、身体をねじって逃れようとします。
床に、大きなヨダレのシミがついてしまいました。。。
恥ずかしそうな沙織さんの表情が美しいショットです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/20

コメント (4)

佐藤様。ご無沙汰しています。
サイトの方、しばらく更新がなかったのでどうされたのかと思っていましたが、様変わりされましたね。しかし、中身はすばらしいアメリカンボンデ-ジの数々で、Satoさんの健在ぶりがうかがわれます。
本年もよろしくお願いします。

Sato:

linranさん、ご無沙汰しております。コメントをいただきありがとうございました。

撮影そのものはボチボチとしていたのですが、昨年はサイトの更新をすっかりサボっていたもので。。。
これではいかん、と思いまして年明けからトップページの構成を変えて再出発したところです。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
linranさんのサイトも益々充実しているようですね。
今年も変わらずにどうぞよろしくお願いいたします。

babaykau:

はじめてこのサイトをみさせていただきましたが、私の趣味にみったりはまっていたので、とても感激しています。きれいな女性をきっちり縛り、ボールギャグをかませ、よだれをたらさせる。とても美しいですね。
これからも楽しませていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Sato:

babaykauさん、こんにちは。
せっかくコメントをいただいたのに1ヶ月もレスをせずに申し訳ありませんでした。
画像を気にっていただいたとのことで本当にありがとうございます。
縛られた女性がボールギャグを咬まされ、ヨダレを垂らして苦悶する姿にとてもエロティシズムを感じます。
同好の方にお褒めをいただいて大変嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月05日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダウンジャケット」です。

次の投稿は「淑女とビニールレインコート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35