« ボールギャグとブーツ 1 | メイン | ボールギャグとブーツ 2 »

ダウンジャケット

貴子さんの2つめの画像集です。
今回は、ダウンジャケットとジーンズ姿で、足元は短めのウェスタンブーツです。

ブーツが好きなワタシですが、実はダウンジャケット、といいますか、ナイロン製のツルツル感のある生地が大好きなのです。
ですので、この季節は、電車に乗ると私好みのファッションに身を包んだ女性を数多く見かけるので、朝からあらぬ妄想にかきたてられたりします。(笑)

というわけで、この撮影の時には貴子さんにダウンジャケットを着てもらい、そのままの姿で縛り上げました。ちょっとわかりずらいですが、小さな折り畳みのイス(?)に腰掛けた貴子さんを、上半身、両足ともにガッチリと縛りあげています。
腰にまわしたロープは膝にも繋がれており、手首のロープもブーツの上から縛った足首に繋がれているので、どこにも逃げることできません。
ボールギャグが苦手な貴子さんですので、あまり長い時間は無理でしたが、口にきっちりとボールギャグを咬ませています。
反省点は、もう少し厳しく肘を絞って縛るべきだった、というところでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/19

コメント (2)

GTN:

はじめまして。いつも、見させていただいています。
いやはや。ファー付きのダウンジャケットの上から縄で椅子に縛りつけるとは・・・。
とても、理想的で素晴らしいです。
ボールギャグを噛まされた貴子さんの表情も最高です。
いまにも、貴子さんのうめき声が聞こえてきそうです(笑)
私の勝手な意見なのですが、ボアやファーが裾や襟に付いているコートを着用して縛られている貴子さんが、見てみたいです。
色々大変ですが、何卒よろしくお願いします。
がんばって下さい。

Sato:

GTNさん、こんにちは。
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
またこちらの不手際でレスが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

ファー付ダウンジャケットを着た貴子さんが縛られた写真、気にいっていただけたようでとても嬉しく思います。

私は以前からダウンジャケット
を着た女性が縛られているシーンにとてもエロティシズムを感じていまして、この撮影では私の念願が叶ったわけですが、GTNさんにもストライクだったのは喜ばしい限りです。
>ボアやファーが裾や襟に付いているコートを着用して縛られている貴子さんが、見てみたいです
なるほどなるほど。リクエスト承りました。とはいえ、そのようなコートを手に入れるところから始めねばなりませんねぇ。。。。次のコートの季節の課題にしておきたいと思います。

今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月05日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボールギャグとブーツ 1」です。

次の投稿は「ボールギャグとブーツ 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35