« Captured American Police | メイン | ダウンジャケット »

ボールギャグとブーツ 1

ひとつ前のエントリーで、「ボールギャグマニア」と記しましたが、私、「ブーツフェチ」でもあります。
というわけで、大半の写真がブーツを履いてボールギャグをされたシーンになっている次第です。

この写真は沙織さんを撮影した時のもので、最初の衣装のスーツから着替えてもらい、ミニスカートのジーンズで撮ったシーンです。
最初はごく普通のハイヒールでの撮影でしたが、2番目は私のスキなブーツに履き替えてもらったので、俄然、テンションが上がりました。
今度は床に座らせて、両腕を揃えて彼女の後ろで縛り、ヒジもキツめに締め上げます。
足も揃えてブーツの上から足首を、膝もしっかりと縛ります。

そして口には、ガッチリとボールギャグを。。。

最初のシーンで猿轡は結構平気というのが分かりましたので、沙織さんの頭の後ろで猿轡のレザーのベルトをしっかりと留め、口の奥深く、頬がくびれるほどにボールギャグを咬ませます。

最初は初体験ということで緊張していた沙織さんでしたが、このシーンあたりから、被虐感あふれる、良い表情になってきます。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/18

About

2008年01月03日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Captured American Police」です。

次の投稿は「ダウンジャケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35