« 大人の魅力 | メイン | ボールギャグとブーツ 1 »

Captured American Police

日本語に訳すと、「囚われのアメリカンポリス」・・・・・実にベタですな。
沢山の写真を撮っていると、題名を付けるのに意外に悩んだりします。

さて、更新を1年もサボっていたこともあって、新しいモデルさんの画像が続きます。
こちらはルイさんという女性で、お友達とコスプレをするのが趣味とのこと。
緊縛・猿轡は初体験とのことでしたが、コスプレしてカメラマンに写真を撮られるのはよくあるようで、一風変わったコスプレ撮影、というような感覚で気軽にモデルに応じてもらえました。

着衣緊縛での衣装としては、普段着やスーツなど街行く女性が着ているものが良い、という方と、ボンデージ系のものやコスプレ系が良い、という方の両方がいらっしゃるようです。
私自身は、どちらも好きなので、彼女が持参してくれたアメリカンポリスのコスチュームでの撮影は実に楽しいものでした。
この画像は、ボールギャグマニアの私にしては珍しく、サテン地の布で覆う猿轡をしているものです。

しかし、改めて写真を見てみると、「囚われた婦人警官」というよりも、「コスプレーヤーを縛る」という、まさにそのままの画像になってしまってますねぇ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/17

About

2008年01月03日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人の魅力」です。

次の投稿は「ボールギャグとブーツ 1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35