« 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 | メイン | 謹賀新年 »

緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん

今年最後の週末をいかがお過ごしでしょうか。仕事納めも終わり、年末年始のお休みに入っている方も多いかと思います。
東京緊縛を今年一年ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
今年最後の更新は、ほぼ2年ぶりの登場となる鈴木りんさんの画像をご紹介いたします。

RI5 緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん Part1

裕福なお屋敷でメイドとして働いているりん。ある日のこと、ご主人様の言いつけを忘れてしまったメイドりんは、お仕置をされてしまう。ソファの上で麻縄で縛り上げられ、口にはコブ付きの布猿轡が咬まされる。うめき声を漏らしながらもがくメイドりん。さらに床の上でホグタイにされたりんの口に大きなボールギャグが押し込まれ、りんは苦悶のうめき声を漏らす。

RI5 緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん Part1

RI6 緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん Part2

このPart2では胡坐縛りにされたりんがソファの上でハーネスボールギャグを咬まされる。身をよじって縄を解こうとするメイドりんだが、厳重に縛られた縄は一向に緩まない。さらに柱の前に座らされたりんの口がガムテープでベッタリと覆われ、りんは苦しげなうめき声をもらし、言葉にならない声でご主人様に許しを求める。再び胡坐縛りにされたりんにハーネスボールギャグが咬まされ、最後はフックで惨めに鼻を吊り上げられてしまう。

RI6 緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん Part2

RI5-6 緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん フルバージョン

RI5-6 緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに鈴木りんさんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/385

About

2014年12月27日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35