« 緊縛隷嬢 奈菜 屈辱の連続鼻フック | メイン | 緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん »

監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃

今年も残すところ10日。年の瀬も迫ってきました。
今週は七菜乃さんの新しい画像をご紹介いたします。

IC20 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 Part1

会社の帰りに怪しい男たちに囚われ、見知らぬ部屋に監禁されてしまった美人秘書菜乃。椅子に麻縄で厳重に拘束された菜乃の口にハチミツが垂らされ、大きなボールギャグを咬まされる。ハチミツのせいで口の中に涎があふれ、菜乃は惨めに涎を垂らす。切なげにうめき声をもらす菜乃に男が近づき、クロロホルムを染み込ませた布で顔を覆い、菜乃は気を失ってしまう。

IC20 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 Part1

IC21 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 Part2

菜乃は気が付くと、椅子に拘束されたまま腕を後ろ手に縛られ、天井に縄で吊り上げられていた。口には布の猿轡が咬まされ、窮屈な姿勢に苦悶する菜乃。やがて男が近づき布の猿轡を外し、ボールギャグを菜乃の口に押し込む。涎を垂らしながら逃れよともがく菜乃の顔を、再び男が布で覆い菜乃は気絶させられてしまう。

IC21 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 Part2

IC22 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 Part3

Part3では菜乃が椅子の背もたれに向かって座らされ、縄で厳重に拘束される。やがて口にプラスチック製の穴開きボールギャグが咬まされ、菜乃は惨めにダラダラと涎を垂らす。再び男が菜乃に近づき、クロロホルムを染み込ませた布で菜乃を眠らせてしまう。

IC22 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 Part3

IC23 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 Part4

ラストのPart4では椅子の上で菜乃がホグタイに拘束される。天井から吊り下げられた縄に手首を結ばれ、椅子の上で弓なりの苦しい姿勢のまま身動きできない菜乃。口には大きな白いボールギャグを咬まされ、切なげなうめき声を漏らしながら、菜乃はカメラを見つめて懇願する。

IC23 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 Part4

IC24 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 ボーナスシーン
猿轡で口を塞ぐ場面やクロロホルムで気絶されられてしまうシーンなど別アングルからのボーナスシーン。

IC24 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 ボーナスシーン

IC20-24 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 フルバージョン

IC20-24 監禁隷嬢 囚われの美人秘書 菜乃 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに七菜乃さんの ビデオクリップが追加されました。(諸事情により本作品のClips4Sale版は内容が若干異なります)

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/384

コメント (2)

マニア:

今回は七菜乃さんの体の柔らかさや手足の長さが充分生かされていていいと思いました。

最後のホグタイのシーンでは、感じてしまっているような甘い表情がとてもよかったです。
七菜乃さんは感じやすいんでしょうか?
これからもいい作品お願いします。

スコット・サトー:

マニアさん、コメントありがとうございます。

やわらかい身体を活かしつつ緊縛感を出すのは意外と難しいものなのですが、今回の作品ではうまく表現できたかなと思ってます。

七菜乃さんが本気で感じておられたかどうかはわかりませんが、とてもエロティックな表情を魅せてくれました。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月21日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 緊縛隷嬢 奈菜 屈辱の連続鼻フック」です。

次の投稿は「緊縛隷嬢 囚われのメイド 鈴木りん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35