« 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 | メイン | 緊縛隷嬢 奈菜 屈辱の連続鼻フック »

お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束

なかなか風邪が抜けない管理人です。今日土曜日はあいにくの雨模様でしたが、日曜日は良いお天気になりそうなここ東京です。
今週は凛とした表情が美しい相田ななこさんが、ガーリー系の服を着てベッドの上で厳重に拘束され、様々な猿轡で口を塞がれる作品をご紹介します。

AD7 お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 Part1

彼氏の部屋を初めて訪れたななこ。しかし彼には隠れた趣味があり、縄を取り出してななこを縛りあげようとする。抵抗しようとしたななこだったが、上半身と脚を拘束され口には布を詰め込まれ猿轡を咬まされてしまう。さらにななこはベッドの上でボールタイに拘束され、手首と足首に結ばれた縄をベッドのフレームに繋がれてしまう。身動きすることもできないななこは、切なげなうめき声を漏らし続ける。

AD7 お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 Part1

AD8 お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 Part2

このPart2ではななこはベッドの上でホグタイに拘束される。口には大きな赤いボールギャグが押し込まれ、うめき声を漏らしながらななこはベッドの上でもがき続ける。さらに今後はベッドの端のフレームに胡坐縛りで固縛される。美しい顔をハーネスベルトで拘束され口は穴開きのプラスチック製ボールギャグで塞がれる。股にも縄が掛けられ、ななこは恥ずかしい姿で切なげなうめき声を漏らす。

AD8 お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 Part2

AD9 お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 Part3

ラストのPart3ではベッドのフレームに胡坐縛りで拘束され、さらに窮屈な前屈で固縛されてしまう。ハーネスボールギャグで顔面を拘束されたななこは苦悶のうめき声を漏らし、ボールギャグの端から涎を垂れ流す。最後はM字縛りでフレームに拘束され、口をベッタリとガムテープで覆われたななこは、懇願するような眼でカメラを見つめる。

AD9 お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 Part3

AD7-9 お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 フルバージョン

AD7-9 お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに相田ななこさんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/382

About

2014年11月29日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日」です。

次の投稿は「 緊縛隷嬢 奈菜 屈辱の連続鼻フック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35