« 監禁隷嬢 囚われのレースクイーン寛子 | メイン | お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束 »

美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日

先週は寒い日が続き、管理人も風邪にやられてしまいました。この3連休は晴天で東京は日差しが暖かです。
さて、今週は新しいモデル、市川彩香さん の作品をご紹介します。まさに「美熟女」という言葉がピッタリの市川彩香さんが東京緊縛に初登場です!

AY1 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 Part1

子供の参観日に着飾って出かけた彩香。授業参観のあとに「子供さんのことで話がある」と担任の教師に呼び止められる。応接室に招かれ、出されたお茶を飲んだ彩香は気を失ってしまう。目覚めると彩香は椅子に厳重に縛り付けられていた。口には布切れが詰め込まれ、さらに別の布でしっかりと猿轡を咬まされてしまい助けを呼ぶこともできない。必死で逃れようとする彩香だが縄は一向に緩まない。

AY1 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 Part1

AY2 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 Part2

Part2では彩香の口に大きなボールギャグが押し込まれ、彩香はヨダレをダラダラと垂らす。恥ずかしさに苦悶のうめき声を漏らす綾香は、ブーツを自分の涎で濡らしていく。

AY2 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 Part2

AY3 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 Part3

このPart3では彩香は椅子の背もたれに向かって座らされ、厳重に麻縄で拘束されてしまう。口には白いラバー製の大きなボールギャグが押し込まれる。涎が口の中にあふれ猿轡の端から垂れ落ちていく。惨めさと恥ずかしさに彩香はうめき声を漏らし、椅子のうえでもがき続ける。

AY3 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 Part3

AY1-3 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 フルバージョン

AY1-3 美熟女緊縛 彩香 悪夢の参観日 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに市川彩香さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/381

About

2014年11月23日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「監禁隷嬢 囚われのレースクイーン寛子」です。

次の投稿は「お嬢様監禁 ななこ 終わりなき拘束」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35