« 被虐の光沢水着 寛子 | メイン | ヒロイン緊縛 罠に落ちた女戦士 はるか »

囚われのキャビンアテンダント 奈菜

連休明けには長かった梅雨もようやく明けて本格的な夏がやってきそうです。温度計が上がるほどにアドレナリンも上昇していく気がします。それでもみなさま熱中症にはご用心ください。
今週は美しきボンデージモデル赤坂奈菜さんが出演する作品をご紹介いたします。
最近はご自身の オリジナルレーベルBondage7を立ち上げられるなど、益々ご活躍の奈菜さんがキャビンアテンダントの制服を着て緊縛猿轡&鼻フックに苦悶する姿をお楽しみください。

NN20 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 Part1

国際線のキャビンアテンダントの奈菜が長いフライトを終えて家に帰ろうとしたその時、空港で待ち伏せていた怪しい男に囚われてしまう。気を失った奈菜が目覚めると見知らぬ部屋のベッドの上で縄で縛られていた。必死にもがいて逃れようとする奈菜だが縄は一向に緩まない。助けを呼ぼうとするが口を大きな白いボールギャグで塞がれ、奈菜はうめき声しか出すことができない。

NN20 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 Part1

NN21 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 Part2

Part2では奈菜はベッドの上でホグタイにされる。ベッドの端にうつ伏せで拘束された奈菜はボールギャグでふさがれた口からヨダレをタラタラと垂らす。さらに奈菜の鼻がフックで吊り上げられ、奈菜は惨めな表情で涎を止めることもできず、床を涎で濡らしていく。

NN21 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 Part2

NN22 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 Part3

このPart3では奈菜がベッドのフレームに上半身を厳重に拘束されてボールタイにされる。足首は反対側のフレームに固縛され身動きできない奈菜。口を黒いボールギャグで塞がれ、さらに非情な鼻フックで美しい鼻を惨めに吊り上げられる。やがて口から涎がだらだらと垂れ始め奈菜は恥ずかしさに切なげなうめき声を漏らす。

NN22 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 Part3

NN23 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 Part4

ラストのPart4では上半身をベッドに固縛された奈菜が恥ずかしいM字開脚縛りにされる。ギッチリと脚をフレームに固定され身動きできない奈菜の口が再び白いボールギャグで塞がれ、さらにフックで鼻を吊り上げられてしまう。奈菜は惨めさと恥ずかしさで苦悶のうめき声を漏らしながら、懇願するような目でカメラを見つめる。

NN23 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 Part4

NN20-23 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 フルバージョン

NN20-23 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに赤坂奈菜さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/366

About

2014年07月21日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「被虐の光沢水着 寛子」です。

次の投稿は「ヒロイン緊縛 罠に落ちた女戦士 はるか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35