« 受難のパティシエ 知花 -特製デザートは鼻フック- | メイン | 囚われのキャビンアテンダント 奈菜 »

被虐の光沢水着 寛子

列島を縦断した台風が去ったあと、真夏のような蒸し暑さが続いている東京です。梅雨が明けないまま気温だけグングン上昇していくと何だかおかしな感覚になりますね。
更新が少し遅くなってしまいましたが、今週は被虐性溢れる表情と呻き声が魅力的な阿部寛子さんの作品をご紹介させていただきます。

HK22 被虐の光沢水着 寛子 Part1

光沢のあるラバー製の競泳水着姿で厳重に拘束された寛子。Part1では口に大きな赤いボールギャグを押し込まれ、ソファの上で切なげなうめき声を漏らしながらもがき続ける。

HK22 被虐の光沢水着 寛子 Part1

HK23 被虐の光沢水着 寛子 Part2

このPart2ではソファの上で縛られた寛子の口が革製の猿轡で塞がれる。内側に突起がついたおぞましい猿轡を咬まされ、寛子は苦しそうなうめき声を漏らす。

HK23 被虐の光沢水着 寛子 Part2

HK24 被虐の光沢水着 寛子 Part3

Part3では肌に密着する水着を着せられた寛子が床の上でホグタイに拘束される。口は内側にボールがついた赤いパネルギャグで塞がれる。窮屈なホグタイに寛子は切なげなうめき声を漏らし床の上でもがき続ける。

HK24 被虐の光沢水着 寛子 Part3

HK25 被虐の光沢水着 寛子 Part4

このPart4では床の上でホグタイにされた寛子の鼻がフックで吊り上げられる。惨めさと拘束の厳しさに寛子は苦悶のうめき声を漏らす。

HK25 被虐の光沢水着 寛子 Part4

HK26 被虐の光沢水着 寛子 Part5

ラストのPart5では寛子は胡坐縛りで床の上に座らされる。「縄をほどいて」と懇願する寛子の口に再びボールギャグが押し込まれ、さらにフックで鼻が醜く吊り上げられる。恥ずかしさとボールギャグの苦しさに寛子は被虐と苦悶の表情を魅せ切なげなうめき声を漏らす。

HK26 被虐の光沢水着 寛子 Part5


HK22-26 被虐の光沢水着 寛子 フルバージョン

HK22-26 被虐の光沢水着 寛子 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに阿部寛子さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/365

コメント (2)

マニア:

お久しぶりです。

快感をモデルさんに求めるのはサイトの方針とは違うかもしれませんが、そういうのは結構好きなので、被虐性溢れる寛子さんの作品はいつも楽しみにしています。

寛子さんやあすみさんもそうですが、他に被虐性溢れるモデルさんっていますか?

スコット・サトー:

マニアさん、コメントありがとうございます。

寛子さん以外に被虐性のあるモデルさんは長谷川あすみさんですね。
もがきとうめきはM性たっぷりです。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月15日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受難のパティシエ 知花 -特製デザートは鼻フック-」です。

次の投稿は「囚われのキャビンアテンダント 奈菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35