« レースクイーン寛子 被虐の拘束台 | メイン | 苦悶のネイビーオフィサー ゆう »

ブルマと緊縛猿轡 千明

一日ずつ春が近づいて桜もそろそろ咲きそうな暖かさになってきたここ東京です。
先週に続いて新しい画像をご紹介させていただきます。久しぶりの登場の杉田千明さんがブルマにパンスト姿で柱の前で縛られ猿轡を咬まされます。

CK22 ブルマと緊縛猿轡 千明 Part1

怪しい男に囚われブルマの体操着姿にさせられた千明。柱に立ち姿で固縛され口にはボールギャグが押し込まれる。助けを呼ぼうと呻き声を上げてもがく千明に男が近づき、ボールギャグの替わりに布切れを口に詰め込む。さらにその上から口を赤いガムテープで何重にも覆われ、千明は切なげな呻き声を漏らす。

CK22 ブルマと緊縛猿轡 千明 Part1

CK23 ブルマと緊縛猿轡 千明 Part2

Part2では柱の前に胡座縛りで座らされ柱に厳重に拘束される。口はスポンジ製の大きなボールギャグで塞がれ、猿轡の下から涎を垂れ流す千明。もがいて逃れようとするが縄は決して緩まない。

CK23 ブルマと緊縛猿轡 千明 Part2

CK24 ブルマと緊縛猿轡 千明 Part3

ラストのPart3では千明が柱の前でM字縛りにされてしまう。恥ずかしさに苦悶する千明の口はボールつきのパネルギャグで塞がれる。千明は猿轡から涎を垂らしながら呻き声を上げて男に許しを請う。

CK24 ブルマと緊縛猿轡 千明 Part3

CK22-24 ブルマと緊縛猿轡 千明 フルバージョン

CK22-24 ブルマと緊縛猿轡 千明 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに杉田千明さんの ビデオクリップが追加されました。

【お詫び:「赤いダウンジャケットの獲物 珠里」にコメントくださった方へ】
コメントを公開する際に操作を誤って削除してしまいました。大変申し訳ございませんが、再度書き込みをいただければ幸いです。誠に申し訳ございませんでした。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/351

About

2014年03月22日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レースクイーン寛子 被虐の拘束台」です。

次の投稿は「苦悶のネイビーオフィサー ゆう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35