« 秘密工作員 美希 滴るヨダレ | メイン | DVD新作発売(2013年12月)のお知らせ »

囚われの美人秘書 千明

今月に入ってから当サイトをご覧になってくださる方が以前より増えたためかデータの転送量が増加し深夜のピーク時には閲覧しづらい状態になっておりました。この対策として先週半ばにサーバーとネットワークの増強を実施いたしました。現在はピーク時間帯でも快適にご覧いただけると思います。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
さて今週は美人の現役OLモデル 杉田千明さんの画像をご紹介いたします。

CK20 囚われの美人秘書 千明 Part1

とある大企業で社長秘書として働いている千明。仕事が終わって家でくつろいでいるところに怪しい男が押し入ってくる。男に背後からクロロホルムを染み込ませた布で顔を覆われ気絶する千明。気がつくと立ち姿で柱に縛り付けられていた。やがて男が近づき千明の口に布切れを押し込み別の布で猿轡を咬ませる。千明は逃れようと必死でもがくが厳重な麻縄の拘束は一向に緩まない。

CK20 囚われの美人秘書 千明 Part1

CK21 囚われの美人秘書 千明 Part2

Part2では柱に縛り付けられた千明に股縄が掛けられ口はプラスチック製のボールギャグで塞がれる。 さらに千明は柱の前に胡座をかいて座らされ口には大きなラバー製のボールギャグが押し込まれる。千明は苦悶の呻き声を漏らしながらタラタラと涎を垂らす。

CK21 囚われの美人秘書 千明 Part2

CK20-21 囚われの美人秘書 千明 フルバージョン

CK20-21 囚われの美人秘書 千明 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに杉田千明さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/335

About

2013年11月23日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘密工作員 美希 滴るヨダレ」です。

次の投稿は「DVD新作発売(2013年12月)のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35