« 女子校生寛子 麻縄と猿轡の戒め | メイン | 囚われの美人秘書 千明 »

秘密工作員 美希 滴るヨダレ

今日の東京はまさに秋晴れで快晴の一日、そとは日差しがとても暖かでした。
今週は日本が世界に誇る熟女緊縛モデル、よしい美希さんがキャットスーツにサイハイブーツ姿で拘束され厳重に猿轡を咬まされる画像をご紹介します。

MK8 秘密工作員 美希 滴るヨダレ Part1

敵のアジトに潜入した秘密工作員美希。しかしあえなく敵に捕まり厳重に拘束され柱に縛りつけられてしまう。やがて敵の男が美希に近づき、レザー製の目隠しを美希に装着し、ポンプギャグを口に押し込んでベルトで締め上げる。ポンプで空気が送られると美希の口の中でバルーンが大きく膨らみ、美希はあまりの苦しさに苦悶の呻き声をもらす。 さらに猿轡が穴開きのプラスチックボールギャグに取替えられ、美希はダラダラと涎を垂らしながら絶望的なもがきを続ける。

MK8 秘密工作員 美希 滴るヨダレ Part1

MK9 秘密工作員 美希 滴るヨダレ Part2

Part2では秘密工作員美希がスツールの上でゴムベルトで拘束される。正座して座らされ無理矢理に前屈の姿勢にされ、そこから動くことができない美希。口に咬まされたボールギャグの下からダラダラと涎を垂らしながら何とか逃れようともがき続ける。

MK9 秘密工作員 美希 滴るヨダレ Part2

MK8-9 秘密工作員 美希 滴るヨダレ フルバージョン

MK8-9 秘密工作員 美希 滴るヨダレ フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleによしい美希さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/334

コメント (1)

ロレンゾ:

ご返事いただいてありがとうございます。DVD化される日を楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月17日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子校生寛子 麻縄と猿轡の戒め」です。

次の投稿は「囚われの美人秘書 千明」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35