« 受難の熟女ヒロイン あすみ | メイン | 監禁隷嬢 囚われのチャイナドレス 遥 »

罠に堕ちたセールスレディ 洋子

もう10月だというのに先週は31℃を超えて真夏日になりました。138年前の観測開始以来もっとも遅い真夏日というから驚きです。
このところ管理人が多忙ということもありまして更新が少し遅れてしまい申し訳ありません。今週は久しぶりにダイナミックなスタイルが魅力の北澤洋子さんの画像をご紹介いたします。

YO16 罠に堕ちたセールスレディ 洋子 Part1

保険のセールスレディの洋子はある家を訪ねる。チャイムを押すとドアが開いたが、洋子を迎えたのは黒い覆面をした怪しい男だった。とっさに逃げようとした洋子だが、部屋に連れ込まれあっという間に縄で縛り上げられてしまう。口には布切れが押し込まれ吐き出せないように布で猿轡を咬まされる。洋子は助けを呼ぼうと縛られたまま電話ににじり寄るが、無情にも電話線は男の手で切られていた。さらに洋子は床のうえでボールタイにされ、布の猿轡の上からガムテープで口を覆われてしまう。

YO16 罠に堕ちたセールスレディ 洋子 Part1

YO17 罠に堕ちたセールスレディ 洋子 Part2

Part2では床の上に縛られて転がされた洋子がホグタイにされ、口を塞ぐ猿轡がボールギャグに取り替えられる。洋子はボールギャグの下から涎を垂らしながら苦悶のうめき声を漏らし部屋から逃れようと必死にもがき続ける。

YO17 罠に堕ちたセールスレディ 洋子 Part2

YO16-17 罠に堕ちたセールスレディ 洋子 フルバージョン

YO16-17 罠に堕ちたセールスレディ 洋子 フルバージョン 

Gcolle (クレジットカード対応)
DATA-N (銀行振込・クレジットカード対応)

Clips4Saleに北澤洋子さんの ビデオクリップが追加されました。

[広告] VPS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/329

About

2013年10月14日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受難の熟女ヒロイン あすみ」です。

次の投稿は「監禁隷嬢 囚われのチャイナドレス 遥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35